よっすー!ダイチだよー!


今日huluで
「天国と地獄」
っていうドラマを一気見したんだけど、
そっから高橋一生さんにドハマりしてしまった!!笑笑


ドラマは綾瀬はるかさんと高橋一生さんのW主演なんだけど、
マジですげぇ面白いのよ!!

ざっくり説明すると、
二人が入れ替わって物語進んでくんだけど、
綾瀬はるかさんは元々高橋一生さんがやってた役に見えるし、逆もそうだし、
全然違和感ないの!!!


一回見てみてほしい!
内容もめちゃくちゃ面白いから!!

ちなみに刑事ドラマ!!


俺は一気見するためにオールした笑笑


今日が土曜日だったから出来た事だよね本当に笑笑


今は「東京独身男子」
っていう高橋一生さんと斎藤工さんと滝藤賢一さんが主演のドラマ見始めたんだけどこれもオモロいよ✨


高橋一生さんの声マジいいよなぁーーー




リクと良い勝負してる卍

#今日はここまで
#明日はそんな良い声リクと
#とある作業に
#ギャンバルぞおおお
#来週からMX祭の練習と生徒総会の練習
#ぎゃんばるぞおおおおおおお!!!!!!🔥