どうも〜〜〜

ピニャータパーティーの

アーカイブが

昨日まででしたが

皆さんのペースで

盛り上がれましたか〜〜〜???

僕は一週間

ず〜〜〜〜〜っと

盛り上がりまくりでした〜〜〜!!!

先週は

踊ってみたが

上がってからの

ダイチくんのブログ

やっぱり

僕も

触れちゃうよね〜〜〜

先輩感を

感じてくれて

本当に

ありがとうね〜〜〜

みんなの

踊ってる姿

だけじゃなくて

表情にも

注目してくれるところが

逆に

愛だよね〜〜〜

なんか

僕の方が年上なのに

暖かいもので

包まれてるような

長男感を

より感じれたよ〜〜〜

しかも

タケルくんとリンネくんが

すぐお返しブログを

するところ

可愛いよね〜〜〜

僕は少し照れちゃって

すぐは返せなかったり

胸の中で

とどめておきたい

メンバーもいるだろうから

そこからも

性格を読み取れて

楽しいな〜〜〜

っと少し一週間を

振り返った

一日でした〜〜〜

そんな素敵な

今日に

スバルくんの

体調不良

メイトの皆さんには

ご心配を

おかけするかと

思いますが、

お大事にって連絡をしたら


大丈夫だよって

逆に心配かけてごめんね〜〜〜

と、ママのように

言っていたので


ゆっくり休んでもらって

今回はスバル君はお休みだけど

僕たちと、

優しく守ってくれる

ママのような

気持ちになって

一緒に

スバルくんを

応援しようね〜〜〜

せ〜〜〜〜の!!!

頑張れ〜〜〜!!!