リンネです。


まずは昨日投稿した「ミライゲイザー」

観ていただきありがとうございます。


そして沢山のコメントありがとうございます。


とても励みになります。


これからもっともっと色んな動画をあげていけるように頑張ります。



そして今日からピニャパの振り返りです。


今日はピニャパコント。


コントというか、ミコト先輩の秘密を探ったお話しです。


その中で「惑星ループ」を踊りました。



3人の世界観どうでしたか?


僕個人的にはスバル先輩、ダイチくん、リクくんの3人が踊っていた「ヒビカセ」。

かっこよかった。。。。。


スーツが似合っていた。。。。


サングラスも似合っていた。。。。。


大人っぽいナンバーでとっても好きでした。


そしてお話の最後に僕は歌わせていただきました。


「Fullmoon Memories」


僕にとってとても大切な曲の1つです。


気持ちを込めて歌わせていただきました。



最後に1つ言うとしたら、



どんくさいって言葉は看過できません。。。