よっすー!ダイチだよー!





ついに!!!!



ついについに!!!!





俺達6人と1匹の!!!!






【踊ってみた】
がYouTube、ニコ動でUPされましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!👏🎉🎊㊗️✨


記念すべきアルスマグナ第2期の
一発目の【踊ってみた】が
俺が振り付けした「ミライゲイザー」で、
本当に光栄!!ありがとうございますっ!!!✨



今回の[踊ってみた]用に振り付けも
Full ver.になってるよ!!!
2A〜間奏は完全初出し!!LIVEでもまだやった事ない!!
そこも気に入ってもらえるかなぁ✨


この動画を沢山の人に見てもらって、俺達の事もっと知ってもらわないとね!!




そしてその為には、「ミライゲイザー」だけじゃなくて、これからもどんどん上げていきたいと思ってるんで!!!


引き続きお楽しみに!!!






いやーーーもうずっとこれを言いたかったの笑笑

メンバーみんなで新年度がスタートする4/1にUPしよう!って決めたその日にもうメイトのみんなに言いたくてうずうずしてたんだから笑笑



俺も沢山見てこよーーー!!笑笑

みんなも拡散よろしくな!!!!
俺のブログにもURL貼っとくね!!!


YouTube版!



ニコ動版!

では
楽しんでぇぇぇぇぇぇーー!!✨

#今日はここまで
#俺達のパワー伝わりますように
#みんなの好きな所コメントとかで教えてー!!
#一応この曲の振付師として知っておきたいの!!笑
#概要欄も僭越ながら俺が書かせて頂きました。笑
#どんな些細な事でもいいからね!!
#待ってまぁーーーーーーす!!!
#あと!!
#パクお誕生日おめでとおおおおおおおおぁぁ!!!!🔥🔥🔥