こんばんは、津田リクです。


沢山のお祝いコメントありがとうございます!!


全て読まさせていただきました。


本当に自分達は愛されているなと感じます。


この恩返しをこれからさせていただくのでお楽しみに!!



さぁ今日は再びピニャパの振り返りをしていきたいと思います。


今日はコントコーナーです。


まずはミコト先輩が口が悪くなる理由。


なるほど…と。あぁいう理由だったんですね。


とても良いことをしてくださっていたんだなと。


また一つメンバーのことをしれて嬉しかったですしこれからもミコト先輩には救われそうです。


さすが幸キング!


そしてダンス部分は「ヒビカセ」ですね。


これはダイチが振り付けをしてくれたのですが、かっこいい。


これを自分でどう魅せるかっていうのが中々難しかったですが、気持ちよく踊れました。


サングラスとスーツも相まって抹茶ラテボーイズ3人キメちゃいました。


こちらの感想もお待ちしております!!


可愛い組の「惑星ループ」も素敵でした。


自分がやった時とはまた違った世界が見えました。


そして最後はFullmoonMemories。


リンネくんの歌声は本当に綺麗です。


聴いていてすごい落ち着きます。


コントに巻き込まれて大変そうでしたが、さすがの一言。


コントコーナーをしっかり締め括ってくれました。


さぁ本日の振り返りはここまでです!!



改めまして自分とダイチのお誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございました!!!


明日から新年度頑張っていくぞー!



あれ、何か…いる…??