おはよー!!!!

さあさあ、3月最後の日!!!

明日からは令和4年度だぁー!!!

来年度も一緒に頑張ろうねっ!!!

さあさあ、そして、引き続き

ピニャパの見どころにうつりまして!!

僕の好きなところは

リクとダイチとスバルの3人で踊った

「ヒビカセ」

そして

タケルミコト先輩リンネで踊った

「惑星ループ」

かな!!!

まずは、ヒビカセ!かっこよくない??

ダイチの振り付けって魅力的だなぁー!って思うんだよね!!

ダイチの色がすごく見えるというのか!!!

すっごい好きなの!!

そして、男らしさというか

クールというか

まだ見たことない僕たちの姿を見てもらえた感じがしました!!!!

そして、惑星ループは

いつも違うメンバーで披露してるのですが

今回はこの3人でした!!

そして、今回は歌わずにダンス!!!

楽しい感じに仕上がって

いつもいつもスバルがそのメンバーにあった振り付けを少しずつ変えてくれてて

ありがたや!!!

コントの中に踊りが入ってくるのも

面白さのひとつかなと思ってます!!

是非是非

色々な表情や表現のダンスにご注目あれ!!