よっすー!ダイチだよー!





今日は火曜日ということで、
昨日発売のジャンプ見てきた!!!



とんでもねぇ事になってたぞワンピース!!!笑笑




いやーーーこれは早く来週になってほしいよね!!笑笑
めちゃくちゃ面白くなってきた笑笑


あの展開だと、
こっから最終回までまだ結構物語続きそうな気がするんだけど、どうなってくんだろ🤔

もう最近ずっとYouTubeでワンピースの考察動画見てる笑笑
もっちー先生凄いよ!!マジ当たる時あるから!!





呪術廻戦もやばいねーーーー、


乙骨パイセン、最強じゃん。笑笑

アレ五条先生の次に強いよ笑
五条先生の攻撃が当たらないチート能力が無ければ乙骨パイセンが一位だよ?笑笑


今読者の中で流行ってる一言、
「主人公誰だっけ?」

笑笑

でもそうなるくらいパイセン活躍してんだよなぁ笑笑



あとヒロアカもいいねぇーーー
流石俺の推し漫画なだけはある卍
ヒロアカもそろそろ終わっちゃうの悲しいなぁ🥹
頼むからもう誰も戦線離脱しないでくれ。。。😭


ジャンプっていいよなぁーーー、毎週月曜を楽しみに1週間過ごせるんだもん、



毎曜日楽しみに待てる何かがあれば
1年なんてあっという間じゃない??🤔


ちょっと毎曜日分なんか探してみよ!!!

#今日はここまで
#なんかこの写真変笑笑
#撮ろうとした最中に誰かに話しかけられたのかな笑笑
#キメきれてない笑笑
#まぁ俺にもそういう日があるって事で笑笑