よっすー!ダイチだよー!




今日はピニャパぶち通してきたーーー!!🔥🔥🔥




いやーーパーティー感が前回よりも更に増したパーティーになってると思うよ!!🎉

今日の通しもやっててめちゃくちゃ楽しかったもん!!!



見所も多過ぎてpick upしきれない!!


もう全部が見所!!!笑笑



あ、




でも強いて言うなら「アレ」かなぁ。。。


「新作」の「アレ」かなぁ。。。



笑笑

また「アレ」が出てきた笑笑


でもコレ結構カッコいい感じにできたから見て欲しいなぁ!!!
振り付けツダイチなの!!

多分見たら、「これだ!!」
ってなるはず!!笑笑




あーーーー早く明後日にならないかなぁ!!✨




あと!!ツイートもしたんだけど、
4/5のTALKIN' ABOUTにアルスマグナで出演させていただきます!!!👏👏👏

俺とリンネとタケルパイセンは2回目で
ミコトパイセンとスバルパイセンとリクはお初!

今度は6人全員覚えてもらえるようにガッツリかましてくるぞおおおおおおおお笑笑


番組の後はトークポートもあるから、
みんなピニャパの感想とか番組の感想も教えてね!!✨

3/30にトクポの受付開始するからまた前日辺りのブログにURL貼っとくね!!




さて!!!明日は俺はお休みの日!!
Oshitoさんでミコタケリンはお渡し会!!

行く人は楽しんできてねー!!!!✨

#今日はここまで
#ちょっとブログ書くの遅くなってまった
#ごめんにょー
#俺は今日は泥のように眠ろうと思う
#そうしよう
#そういえば天気予報見たらさ
#ピニャパの日じゃなくて明日が雨っぽくなってた!!
#次の日まで続かないといいけど💦
#明日Oshitoさんに行く人は折りたたみ傘とか持って行きなよー!