よっすー!ダイチだよー!



さて、昨日の「アイツ」との練習ですが、



正解はリクでした。
もうみんな最初から分かってたっぽいけど笑笑


一体どんな曲を練習していたのか。。。笑


多分LIVEになったら
あ、絶対これだ
ってすぐ分かるよ笑笑

2人だけしかいないから笑笑


さて!昨日告知させてもらった
トーキンアバウトminiのトクポも受付開始しました!!
まだの人はチェックよろしくね!!






2分あったら割と何でも話せるよ?笑笑
みんなの日頃の悩みとか恋バナとか恋バナとか恋バナとかバナナとか聞かせてほしいんだけど!!笑笑


でもさ、リアルな話、
この季節になると新しい環境に飛び込む人が多いわけじゃん?
2歳だった子供も3歳になって年少さんが始まるわけでしょ?

本人だけじゃなくて親とか友達とかも関係してくるわけじゃんね?


こりゃ是非聞かせて欲しいよねぇ。。。





あ!!!!




逆にさ!!!
俺のお悩み聞きたい人とかいる!?🤣🤣🤣笑笑

新しくない!?笑笑





でも本当に21日のトクポでもそうだけど、
話す事とか考えてないけど勢いで買ってみました!!って人が今回もいてくれたら俺の話聞いてもらおっかな😂笑笑

21日は2分あるからみっちり聞いてもらお笑笑




でも大体俺の悩みって寝たら忘れるんだよなぁ笑笑
そのくらい悩みないんだよね笑笑
悩みがもしあったらちゃんとトクポの前までにメモしとくね!!笑笑
もし聞きたいって人いたらトクポで教えて!!


待ってマーース!!笑笑

#今日はここまで
#やっぱりさ
#ちゃんと会話してやりとりすんの大事よ
#LIVEでもみんなが盛り上がってる声聞きたいよ😭
#これ一つの悩みだ
#いつコロナ収まるんだろうか
#これ悩みで言われても絶対困るよね笑笑
#みんなも悩んでるんだから笑笑
#でもこういう悩みから
#〜私生活でこういう事でコロナに制限かけられてて、、、
#あーー!!分かる分かる!!俺もついこの間さ、、、
#みたいな感じで
#主婦の方々が3人くらいで集まってしてる世間話テイストで話すのも絶対楽しいよ!!笑笑
#そう考えたら無限に話せるんじゃない?
#主婦の方々も一生喋ってるもんね笑
#俺小さい頃はよくその中に入って話聞いてたなぁ
#話聞くの好きで笑笑
#みんな世間話しよーー🥺
#アラヤダ!!って言おーーーー🥺