ザッハトルテ。。。

初めて聞いた!!!!

伝説のポケモンですか??

野生のザッハトルテが現れた!

トゥルトゥルトゥルトゥル♪

ドゥッドゥッドゥッドゥッドゥードゥー♫

ドゥッドゥッードゥドゥ♫
この音楽わかる?🤣

ポケモンにしか聞こえなかったけど

調べたらチョコケーキ的な感じなんだね!!!!

昨日、「ざ」のつくスイーツを考えてたんだけど

ザンギしか出てこず。。。

今回の、朝までそれ正解は

「ザッハトルテ」に決定しました!!!

、、、

みんなオシャレすぎるって笑

朝までそれ正解とかもブログとして面白いねー!

また今度やります!!!

まあ、でも、今回はほぼザッハトルテ一択だったけど

答えが複数個あった場合

みんなのコメントの中から

一つ決めるのは少し申し訳ないからやらないかも笑笑

うん。考えよ〜っと!

なんか、ブログでも色々とみんなとやって楽しいことが増えてきてる気がして嬉しい!!!

FC限定音声コンテンツもみんなが楽しんで考えてくれてるみたいで

ありがとう!タケル非常にハッピーでございます!!!

あ!今度、お洒落なスイーツで

「おはようございます」を作ってみようかな笑笑

楽しみが止まらない!!!

今日もみんなにとって楽しい1日になりますように🎉