よっすー!ダイチだよー!



最近さ、
コンビニとか行くと絶対買っちゃうものがあって、

「忍者めし」


ってやつ!


結構前からあったけど、
これすんごい美味しいんだね!笑


正直俺には小腹も満たせないくらいの量なんだけど味が好きすぎて一回の買い物で三つくらい買っちゃう笑笑

ぶどう味しか食べた事ないんだけど、
ソーダもあるんだっけ??


ヨーグルト味とかあったら絶対買ってるんだけどなぁ😭



なんか忍者めしもそうだけど、
最近今まで買ってこなかったようなものとか気になって買っちゃうんだよね笑

例えばあったかいお茶とか!!


ミルクティーとかホットレモンとかがあったかいのは許せたんだけどさ、

お茶があったかいの何故か許せなかったんだよね。笑笑
常温もちょっとやだ!笑笑

なんかギャンギャンに冷えたやつがいいんだよなぁ笑笑



でもなんか最近は興味本位で買っちゃうの🤔

意外とあったかいのもアリだね?笑笑




元々「やらず嫌い」よくしちゃうタイプなんだけどちょっとこれからは色々挑戦してみよって

あったかいお茶と忍者めしに気付かされた



何でもない1日でしたとさ。笑



めでたしめでたしww

#今日はここまで
#てかここ最近の天気気温
#春すぎて桜
#今日も歩きながら寝そうになってまった
#みんなアンケート書いてくれたかな?✨
#6日までの募集だからまだまだ時間あるからねー!
#沢山の面白い企画と出会えますように!!笑笑
#最近夜にバイオハザードの実況動画見過ぎで完全に昼夜逆転生活してる助けて笑笑
#マジ逆転裁判って感じ