よっすー!ダイチだよー!




今日さ、YouTubeでプロ野球選手の変化球集とか、サッカー選手のトリックプレー集とかを見てたんだけどさ、


ちっちゃい時は中々できなかった事がさ、


大きくなったら実は簡単に出来る時あるじゃん?



俺も今ならカーブとかスライダーとか投げられるのかなぁ??

ってふと思って笑笑



なんとなく感覚で出来る事もあるんだけど、意外と最初は頭使うタイプだからさ、俺っていう男は。笑笑



なんかカッコよくね!?変化球で三振奪ったり、
トリックプレーで相手を抜き去ったり!!




三振奪う機会もトリックプレーで相手を抜く機会もないのにwww

ダンスの練習しなさいよって笑笑


でもスポーツに限らず、今なら簡単に出来る事とか他にもあるんじゃないかなぁ?🤔


そういうのって意外と自分の見える世界広げてくれたりするんだよなぁ✨





なんかないかなぁ今なら出来る事!!

#今日はここまで
#なんか脚も突然速くなったんだよなぁ
#多分11人の時でも俺1番速かったよ
#多分ね笑
#足速いとモテるから負けるわけにないかねぇ
#タケルパイセンも足速いって言われるとキュンとくるらしいし笑笑
#なにかの配信で言ってたよね?笑笑
#嬉しいなら分かるけどきゅんとくる一言って聞かれてそれ言い出した時は
#一体この人は何を言っているんだろうと思ったけど
#どうやら本気だったっぽい。笑笑
#そういうとこかわちいよね笑笑