リンネです。


もうすぐ気温が暖かくなる予報がでていますが、


さ、寒くないですか。


この寒さもあと少しなのかな。。。。


iPhoneのお天気を見ていて、

この気温でこの寒さはおかしいよ。。。。

ってずっーーとここ最近思っていたんです。


そしてね、いまお天気アプリを下にスクロールして日の出の時間とか湿度とかが書いてあるところを見ていたら、

体感温度って項目があって、

風の影響で表示されてる気温からマイナス4から5℃近くになっていたんです。


そりゃそうですよ。。。。

ブルブル震えるくらい寒いもん。

これは冷たい風の影響なんですね。

体感温度って欄初めて知れたから少し嬉しかった。

これで納得できます。



リクくんって温かそう。