よっすー!ダイチだよー!


今日Twitterでも告知した通り!!
5/7(土)に開催される
「ダンスdeカラフル!!!~踊ってHAPPY~」
にアルスマグナが出演する事になりましたァ!!👏✨🔥


planchimeの色々なグループと、アンミカさんとクリス松村さんも出演するんだって!!





今回スバルパイセンは出られないんだけど、
5人と1匹でスバルパイセンの分までかましてきます!!

ピニャパはフルメンバーだからね!!みんなでかますよおおおおおおお!!!!🔥🔥🔥





そして今日から!!TOKYO MX番組特別先行の受付が開始!!
なんでか分かんないんだけどURLがコピーできないくてブログに載せられない💦

申し訳ないんだが今日の俺の引用リツイートとplanchimeのツイートから飛んでみてくれ💦


一般販売は4/23(土)13:00から!
本番が近くなってスケジュール分かってきたらまたチェックしてみてくれよなー!!





さて、楽しみにしてた真犯人フラグ。

20話で終わりらしいからもう少しか😭

予告見た限りではまだ押し入れの中身は見れなさそうだったなぁ😅笑笑


その前にお風呂入っちゃおーー!!

#今日はここまで
#ちなみに昨日のクイズの答えは
#ムがむで
#厶がしだよ
#違いは
#下の線がちょい上に向いてるっぽい方がカタカナのムで
#まっすぐぽい方がシだよ
#言われても難しいよね笑笑
#タケルパイセンのクイズ当たった!!!
#クイズ面白いね
#そりゃアキラパイセンも毎週やってた訳だ!!