こんばんは、津田リクです。


昨日のお昼は暖かったのに今日はすごい寒かったです。


晴れていないっていうのもありますが、もう2月も下旬に差し掛かるこの時期の寒さ。


今ブログを書いてて思ったことはえ、もう3月??ってなりました。


そのくらい濃い時間は過ごしていましたが、それにしても早い。


この調子じゃ2022年は一瞬で終わりますね。



そして今の時期盛り上がっているのはオリンピックですね!


カーリングが明日決勝ですね。


史上初みたいで。


ほんとすごいですよね。


日本の選手の方々が頑張っているのをみると自分も頑張らなくちゃと元気をもらえます。


決勝戦、楽しみです。


明日も天気はすぐれない予報ですが、皆様が素敵な休日を過ごせます様に。