どうも〜〜〜

今日も

PPP 2 2 2

楽しんできたよ〜〜〜!!!

今日もね

自己紹介の時に

僕のリズムで

マラカスリズムを

皆さんが

刻んでくれてたんだけど

今日は

だんだんと

僕が

皆さんの

マラカスリズムに

踊らされて

会場に来ていただいた皆さんと

心と体が

より一層

一緒になれたみたいに

感じることができて

とっっっっっっても

嬉しかった〜〜〜!!!

気分は

管弦楽団の

指揮者だったな〜〜〜

あれ

でも僕が

操られてたから
              ____
奏者の方かな〜〜〜??? / ´ ▽ ` \


そんな

皆さんと

一心同体になれた

素敵な

今日の

お写真は

プライムーンの

お三方と〜〜〜

ツーショット〜〜〜!!!

さく君と

しょう君と

のんちゃんと〜〜〜!!!

とっっっっっっても

かっこ可愛い

お三方と

一緒に撮れて

プリンセス気分になっちゃった〜〜〜!!!

うふふ〜〜〜



明日の

2公演も

後悔なく

完全燃焼できるよう

全力で楽しみながら

頑張るぞ〜〜〜!!!