よっすー!ダイチだよー!




今日はラス通し!!!!

良い汗かいてきたぜーーー🔥🔥🔥





明日はお休みで明後日小屋入り!

10公演全部ぶちかましていくぜ!!!!!!




今回の目標は「あの黄緑の髪にネギみたいなのついてる人だれ!?」
って沢山の人に思わせる事!!!笑笑


その為にゲストだけど爪痕しっかり残してくるぜ🔥🔥🔥





明日と今日はバチバチに休む!!!
そして進撃の巨人のアニメ見るの!!!


まだ見れてない!!!

でもどうやら良い所で終わったらしい!!笑笑


日曜はマジで忙しいなぁアニメとドラマと好きなものが多すぎて😂ww





真犯人フラグもまたあの人の意味深な顔で終わったしもうなんなの!?!?笑笑


もう気になるから犯人だけ知りたいんだけど!!ww

あとどのくらいで終わるのか🤔





とりあえず風呂入るか。笑

#今日はここまで
#映画館行きたいなぁ
#このご時世じゃなかったらスパイダーマンも呪術廻戦も爆速で見に行ってたのに😭
#呪術廻戦は漫画の最新話見たけど
#苦手な人はマジで無理だと思うから気をつけて笑
#気持ち悪いから笑笑
#芥見さんがすごいってのもあるんだけど
#気持ち悪いから笑笑