よっすー!ダイチだよー!



今日Twitter開いたらさ、

「新型コロナ感染者東京で20000人」

だって!!!!!

過去最多の人数😱


ていうか、東京にはどんだけ人がいるんだ🤯


病床使用率も50%上回ったって💦

みんな本当に気をつけてなぁ😭


俺はクロノステージが始まる前も終わった後も、

てかその前から手洗いうがいアルコール除菌に不織布マスク徹底してるから!!!



医療従事者の皆さんは毎日本当に大変だと思います💦

やっぱり俺達が一番簡単にすぐ出来る事と
いえば予防だと思うからみんなももっかい気を引き締めて気をつけよ!


今流行ってるのは感染力強いらしいから特にね!


「感染力強いけど症状は弱い」


って聞いたことある人もいるかもしれないけど
弱かったら感染してもいいわけじゃないんだからね!



あと部屋の換気もね!


俺ももっかいコロナの情報集めてこよー💦

#今日はここまで
#そういえばみんなに言ってなかったけど
#ズミソパイセンからLINEで本番前に6人に
#応援LINEが来たのー!
#まじで直前に!笑笑
#ありがたいね✨
#誰も怪我なく終わる事できたっす卍
#明日で初日からもう1週間かぁ
#あ
#てか明日節分ぢゃん!!!!!!!!!
#朝イチで恵方巻き買いに行ってやる!!!!!!!👹
#朝昼夜全部恵方巻き食べてやる!!!!