スバルです!!

皆さんこんばんは!
クロノステージから一夜明けて、、
もうすでにクロステロスです。。

稽古期間から本番まで、怒涛の日々であっという間でしたね!

なので、な今日は久しぶりに何も考えずに過ごそうと思っていたら、、、

不意に、僕が憑依されて現れたソロダンスのシーンの振り付けを頭の中で考えていて、昨日はああだったから、今度はもっとこうしてみよう!!

、、、


いや、違う!!
もう千穐楽終わったんだった!!


何故か、まだ公演期間の途中で、今日は単なる休演日の感覚でした。


そんなことが自然と頭によぎってしまったので、ああ!!もう出来ないのかーー!!
と一瞬悔しくもなりましたが、でもやはりそれだけ楽しい濃い時間だったんだなと思います!!


ちなみに、千穐楽の日のリンネくんのモノマネのシーンのとき、、、
僕は背中向きで立っていたのですが、皆さんの笑い声が一瞬僕の様子を伺っているようにも聞こえていました。

気のせいでしょうか??笑