リンネです。

今日はいいお天気だったけど、乾燥がすごいです。。。

僕はよく静電気を起こすタイプなので。。。

本当に静電気ってびっくりする。。。。。


さて今日からクロノステージの裏話をしていこうと思っているのですが、

まず最初は、、、

モノマネのことをお話しします。

今回お芝居の中で沢山のモノマネをさせていただきました。

メンバーや歌手の方など日替わりでモノマネしていました。

お稽古の時から毎回違うモノマネをして、それを演出のOH-SEさんと話し合いながら本番で披露するモノマネを作っていきました。

お稽古含めると沢山やりましたね。。。

全然似ていないモノマネも沢山ありました。。。。


特にメンバーは改めてじっくり観察してましたね。

こっそりね。


他のメンバーが殺陣の練習していたりソロダンスを考えている時間、僕はモノマネをひたすら練習していました。

でもとっても楽しかったです。

完成度はどうだったかわかりませんが。。。。

皆さんからの拍手やコメントが嬉しかったです。

もっともっとレパートリー増やすぞっ。