スバルです!!

本日、幕を開けましたクロノステージ!!

ご来場下さった皆様、配信をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!


初日独特の緊張感に包まれたまま、お芝居、ライブやらせて頂きました!

気合が入って、楽しくて、時には空回ってしまったりなんかもありましたが、無事に終えられることが出来て一安心です!



まだまだ至らない部分も沢山ですが、今回もまたこの舞台を通して、日々成長していけるように、最後まで怪我なく頑張りたいと思います!


毎日変化し続けられるように、、、


ひとまずまた明日の公演に備えて、身体を休めたいと思います!


明日は、明日だけのクロノステージをお届け致します!!