さあさあさあ!

本日、クロノステージvol.6初日を迎えます!!!

そして、昨日はゲネプロでした!!

そして、ゲネプロの差し入れに

振付をして下さっているEBATOさんからカヌレの差し入れが!!!

カヌレがケータリングに置いてあったので速攻食べようと思ったら

ダイチに撮られました笑笑

昨日のゲネプロでの修正を踏まえて

今日の初日は全力で楽しみたいと思います!!!

お越しくださる皆様はお気をつけてお越しください!

配信もあるので配信のみんなにも届くように伝えます!!

そして、相変わらずTwitterもあげていくから

舞台観れないみんなはTwitterなどなどで応援よろしくっ!!

それでは、初日へ行ってきます!!