スバルです!

皆さんこんばんは!

クロノステージ前日になりました。
いよいよ、明日から幕が上がります!

今日は改めて、全部のシーン、楽曲を確認した後に、これからゲネプロを行います!


今回は関係者のみのゲネプロですので、まだまだ僕ら6人と一匹のアルスを知らない方もいらっしゃったり、、、


そんな方たちにも僕らの存在を覚えて帰ってもらえたらななんて思っています!

ということで、まずはこの一回を大事にしたいですね!!


それでも、本当の本番は明日なので、そこからは毎回毎回、メイトの皆さんと僕らとで、楽しい時間を作っていきましょうね!!!


さあクロノステージ開幕まであと1日!!!
張り切っていきますよ!!