よっすー!ダイチだよー!








お待たせしました!!!笑笑

一期生を漫画のキャラに例えたら誰でshow!!



昨日のコメントでもみんな色々意見くれてありがとねー!!

なるほどね!!ってキャラもいたし、そのキャラかー!!って人もいた!!

今回は俺が元々思ってたキャラで言ってくね!!



まず!!
アキラパイセン!!
俺はコレねー、「銀魂」に出てくる「坂田銀時」だと思うんだよねぇ笑笑
え、分かってくれるかなぁ?笑笑
話す言葉は一々面白いし、カッコいい所はカッコいいし、主役だし!!
あと銀さんのダメな部分とかも所々似てる気がする笑笑
でも銀さんもアキラパイセンもそこも含めて魅力になってるからすごいよね!!!
だから銀さん似てると思う!!!!



お次はズミソパイセン!
コレは迷ったなぁー。
何人か思いついたんだけど最終的に、
「呪術廻戦」の「七海建人」だったかなぁ笑笑
完全に見た目と口調で草。www
眼鏡と敬語って大分印象に残るからそれメインで探しちゃってたwww
でもキッチリしてる所似てるし!!笑笑
(浅いとか言わないで笑笑)



お次はパク!
これねー、俺の中では「ドラゴンボール」の「孫悟空」なんだよなぁ笑笑
いつも中心にいて、あとなんといっても、
最強じゃん?笑笑
センターといえば孫悟空とパクでしょ!!笑笑
多分パクも頑張ればスーパーサイヤ人なれると思うんだよね笑笑
多分かめはめ波なんかはあの感じだと普通に打てると思う。笑



次!タツキパイセン!
俺はねー、「ハイキュー」の「西谷先輩」かな!
凄い頼れる先輩で面白くてかっちょいい!!
俺がハイキューで一番好きなキャラ!!
西谷先輩はバレーでもリベロをやってて、守護神としてピンチを守ってくれるの!!
コレは俺の中ではピッタリ!!
俺の中ではかわいいのイメージより
「誰よりも漢」って
イメージの方が強いからかな笑笑



最後!ケント先生!
一番難しかった!!笑
俺の知ってるキャラで当てはまりそうなのは
「鬼滅の刃」の「鬼舞辻無惨」かな!
厳しかったけど、俺達がアルスマグナでいられる為の力をくれたのは先生だと思うし!!
無惨さんも鬼の界隈の顧問みたいなもんじゃん?(鬼の界隈ってなに)
多分もっと先生っぽいキャラっていると思うんだけどなぁ😂笑笑
一旦コレで!!笑笑



もっと漫画色々読んでそれでまた再戦しよっかな!


なんか他にもこういう遊びできないかなぁ?🤔

#今日はここまで
#ミドリボーイズ揃った
#パクはこういう時もなんか騒がしいなwww
#みんなまたコロナ大変になってきたから予防しっかりしてね!!
#風邪と症状似てるみたいだから気を抜かないで
#何かおかしいと思ったらちゃんと診てもらってね!!