こんばんは、津田リクです。


本日はみんなでとある撮影をしてきました。


すごい色々撮っていただいたので皆様にお知らせできる日をお楽しみにしています。


撮影している時に思ったこと。


みんなかっこいい!!


いや、そりゃかっこいいんですけど踊っている時のかっこよさとはまた別のキメキメのかっこいいがありました。


自分ももっと勉強しなければ。


3人にOshitoさんの感想を聞きましたが、みんなすごい楽しかった!!って言っていましたよ。


スバル先輩はけん玉をやったそうで。


50回は惜しかったみたいなので次はまたみんないるところで挑戦していただきましょう。


明日からはクロノステージへ向けて最後の追い込み週間です。


お芝居も踊りも最高のものを見せられるように頑張っていきます。



むむっ。