よっすー!ダイチだよー!



今日は昨日予告してた
アルスメンバーを漫画のキャラクターに例えたら誰になるでshowやってみるよー!!笑笑



最初に、
全員が共通して知ってる漫画ってこの世に無いと思うから、色んな漫画に出てくる割と有名なキャラを引っ張り出してくるね!だから漫画もごちゃ混ぜ!
分かんなかったらごめん!
結構マニアックなキャラも出るかもしれない!笑笑



てな感じでやってくぜー!!



まずはタケルパイセン!
これはやっぱり「ルフィ」じゃない?笑笑
ONE PIECEの中でいったらルフィしかいなかった!笑笑
タケルパイセンがキャッキャ騒いでる所とか完全にそう笑笑
ルフィに意外とセンシティブな一面があったら完全にタケルパイセンだねwww


次はスバルパイセン!
ここは誰かなぁ。。。
ナルトに出てくる四代目火影の「波風ミナト」かなー!
なんかそんな役回りが多いんだけどかっこよさでバッチリ人気はかっさらってく感じ!笑笑
四代目火影は主人公のナルトのお父さんで
スバルパイセンは俺達のママみたいな所あるからね!笑


次はミコトパイセン!
これはむずかしいぞーwww
あんなクセの強い人そうそういないからなぁ笑笑

あ!!!!!
鬼滅の刃の「時透無一郎」君!
細かいこと言うとネタバレになるから言えないけど、あののほほーんとしてるのに、実は天才で最強な所!
アニメでしか見てない人も少し出てきてると思うから分かってくれると思う!笑笑



次はリンちゃん!
コレはもう決まってた!!
「僕のヒーローアカデミア」に出てくる
ヒーロー名「サンイーター」こと、「天喰先輩」!
初対面の人とか凄い苦手だけど、実は多才な所ね!
天喰先輩の能力は食べた動物の能力をそのまま使えるの!
例えばたこ焼き食べたら、腕をタコみたいにしたり、焼き鳥食べたら羽生やしたり!!
リンちゃんモノマネ上手いからなんか似てるなって!笑笑



次はリク!
はいコレ簡単、ドラゴンボールの
「鍛え過ぎたトランクス」です。笑
セル編でパワーを上げることだけに特化しすぎてスピードの事を忘れ攻撃を躱されまくるという
この筋肉バカな感じ、不器用な感じ。
まさにリク。笑笑 
真面目な所もそうだし剣使うのも同じだしね笑笑




そして最後は俺!

そーだなー!
自分で分析すんのむずいけど、
ジョジョ第二部に出てくる「ジョセフ・ジョースター」かな!笑笑
コレは俺が好きなキャラっていうのもあるんだけど😅笑笑
このキャラチャラいんだけど実は真面目な所あると思う!笑あと女の人に優しい!
自分で言うのもなんだけど俺やん!笑笑


絶対みんなが知らないキャラもいたと思う😅笑笑
知らなかったら一回調べてみてほしい!!
特にリクの「鍛え過ぎたトランクス」とか!笑笑
本当に不器用丸出しだから!笑笑




流石に11人まとめて紹介するとブログがとんでもない事になるからまた明日一期生のみんなでやってみようかな!



みんなのこの人はこのキャラっぽいってのも聞きたいからコメントに書いてくれると嬉しいー!!✨

#今日はここまで
#みんなが知ってる漫画っていうのがマジでむずすぎた笑
#みんな見てたの少女漫画とかでしょ?
#きらりんレボリューションとかでしょ?
#めちゃモテ委員長とかでしょ?
#ミルモでポン!とかでしょ?
#逆に知らないもん
#いやここまで少女漫画出てくるって事は絶対知ってて草