どうもどうも!!

昨日、携帯がなくなりまして、、、

無事に見つかりました!!!

交番に届いてました!!!

いや〜、拾ってくださった心の優しいそこのあなた!!!

ありがとうございました!!!!

よかったよかった!!

出てこないと思ったよね〜。。。

あー!安心した!!!!

あ!!!そういえば、

最近、不可思議なことが起こって

コスメンのプレミアム会員限定放送の時に、筆ペンで書いた。

「ポメラニアン」

ポメラニアンが犬っていうのはわかったけど

どんな感じの犬なのかわからなくて、、、

そしたらなんと

、、、

自分で調べる前に、YouTubeのshort動画で出てきた!!

まさかとは思うけど、

ぼくの脳内監視されてる??

または、誰かが僕のこと監視してるとかある?

びっくりしたよ!!!

あー!こわいこわい!!!!

iPhoneによって監視されてる。。。都市伝説だぁー!!!

信じるか信じないかはあなた次第です!!!!