スバルです!!

皆さんこんばんは!

連休の中日、ゆっくり過ごせていますでしょうか?楽しんでいますでしょうか??

今日は全体での練習はなかったので、ちょっと1人の時間ができました。

なのでセリフ確認!!

けど、毎回思うことなのですがお芝居の自分のセリフを練習する時に、どうしても一人でセリフが入りきっても、みんなでやるとなかなかこれが難しい!!


間合いだったり、温度感だったり。


あと一人で練習していると、自分以外の誰かのセリフを追うのも大変!


なので全体練習のときは、その時にやってるシーンに関わっていない空いてる人同士で、台本を読み合ってたりすることが多いです!


まあ今日は1人だったので、もう一度台本の流れを確認しつつ、誰かがこれを言うから、自分はこの言葉が出てくるんだ!
っていうような感じで想像しながら、セリフをブツブツ喋っていました。


側からみたら独り言ですね。笑