12月31日
いつもこの日はのんびりとしていて
紅白だの、蕎麦だの、初詣だの、頭の中は特に
なにも考えてない日です。


でも今日はいつもと違った


ずっと最近アルスマグナを思い出す時間が多いです。
5人でスタートした日、チケット売れなくてお客さんいなくて悔しかった日、
武道館いくぞって言った日
武道館ラストにsmile again踊ったとき
アルスマグナを卒業するとみんなで決めた日
ラストライブでのパフォーマンスできた日


どこ思い出しても宝物だらけ


こんなに熱中できて楽しくって
全然飽きないことあるんだね。
アルスマグナが生まれたとき全く予想もしてなかったな



こんなに素敵な毎日になるだなんて。
いっぱい喧嘩して、仲直りして、また喧嘩して、
最高のメンバーでした。




メイトちゃん達の笑顔
力一杯のコール
全部がアルスマグナになくてはならなかったものでした。


アルスはメイトと共に
メイトはアルスと共に


気がついたらそんな言葉ができていて、いつでも想いあってきたね

先生にはメイトからもらった温もりがある


忘れないでね
いつでもアルスがついているということを。


この先もめちゃくちゃみんなを応援してるぞ!
離れていても想いは繋がるんだ


振り返りすぎると涙止まらなくなっちゃうから
先生もしっかり前を向いて進んでいきます


この先は、アルスマグナのメンバーとしてみんなに
会うことはなくなるけど、クロノス学園の先生として
ダンス部の顧問として、生徒たちとこれからの
アルスマグナを見守っているからね


この10年間最高のアルスマグナ日和だった!
メイトちゃん達、アルススタッフのみなさん
応援してくれた全てのみなさん


お世話になりました!
ありがとうございました!




元気でね
バイバイ

Good peace!!!


2021年12月31日
アルスマグナ 九瓏ケント