僕に存在意義と、生きる場所と、自信をくれてありがとう



10年間みんなのおかげで数え切れない景色をみさせてもらったね(ˊᵕˋ)

普通に生活してたら味わえない景色。体験。


みんなに出逢わなかったら見ることも感じる事も…何もかも出来なかったよ


それはこの上ない贅沢で、今振り返っても全てが夢の出来事だったんじゃないかって


そこには必ずメイトさんが居てくれて


僕達が輝ける瞬間で


笑顔が溢れてて


最高な空間で


そんな素敵な時間を沢山過ごさせてもらいながら10年間活動できた事は一生の宝物になったよ(*´ ꒳ `*)❤


本当に手探りではじまった僕達の活動


先生がみんなに出逢うきっかけをつくってくれて

沢山のメイトさん達がアルスマグナを見つけてくれて、応援しに駆けつけてくれるメイトさんが増えて
どんどんアルスの輪が広がって


メジャーデビューという夢を追いかけてる人にとって憧れで夢のようなお話をいただけて。


小さい頃に有名アーティストさんのLIVEとかで観た
"武道館"という夢物語の1ページのような時間。


ファンクラブツアーでは様々な所に旅行に連れて行ってもらったねぇ(*∩∀∩*)


LIVEでも全国各地!!

これから先色々な所に行く度にみんなと過ごしたかけがえのない思い出が蘇るんだろうなぁ( •̀∀•́ )✧


僕の中でアルスマグナとメイトさんの軌跡はしっかり残ってるし

メイトさんの中にも残ってるって信じてる!!!


アキラっちょが言ってたアルスマグナは永久に不滅って言う言葉


例え1万人が忘れても1人の人が思い出してくれたら


みんなの人生の1ページに僕達が残ってくれたら


ふとした時に僕達と作った思い出が蘇ってくれたら


忘れ去られない限り生き続ける事ができるから。



本当に最後になっちゃうね。
出逢ってくれて、沢山の応援と忘れられない思い出をありがとうございました。

最初は恥ずかしくてたどたどしかった僕が
今は自信を持って最後まで踊れたこと。

最後までステージに立ててた事。
最後まで笑顔で終われたこと。

当時はこんなに堂々となれるなんて想像してなかったよ。
僕という存在を育ててくれて。
輝かせてくれてありがとうございました

夢を追い続ける事を肯定し続けてくれてありがとうございました

笑顔で見送ってくれてありがとうございました


これからの6人とコンちゃんとメイトさんの道が輝かしい最高な景色で溢れますように。


アルスはメイトと共に