リンネです。


今日は30日。


ほんっっとにはやいですね。


ぼくは今日もカイロを常に2つ持って寒さをしのいでいます。


さて昨日の続きをやっていきます。



まずはこちら。






こちらはAT☆Fes!のお写真です。


オンラインでしたがとても楽しい時間でした。


ひよこちゃんの衝撃は今でも忘れません。。。



そして、






こちらはクロノステージのお写真ですね。

新メンバー6人での舞台。

ピニャパとはまた違った感覚でした。

みんなで最後まで話し合って舞台を作っていきました。

さらに6人の絆が深まったと思います。







こちらはバースデーライブGrazioso Waltz のお写真です。

この時は11人でダークアルスをやったりしました。


そして沢山の方にお祝いしていただきました。

ありがとうございました。






そしてそして九瓏家の舞台。

僕は2回目の出演でしたが、九瓏家ではいつも新しい発見があります。

先生を筆頭に執事の皆さん、カイト先生にとてもお世話になりました。


毎公演、来てくださった皆さんからの温かい拍手がとても嬉しかったです。



そしてその後すぐにダンマスがありました。


クラウドライダーを11人でやりました。


あの時の空気感。緊張感。

今まで味わったことがなかったです。


一生忘れることのない経験です。





そしてこちらがFCツアー。


メイトの皆さんと沢山交流ができて楽しかったな。

メンバーとスポーツしたりして、みんな運動神経がよくて、


1人ですごってなっていました。


そしてNonFes。


生バンドでBim Bim Bump!を踊らせていただきました。


沢山豪華な方とお会いできて感無量でした。



そしてそして12月にはいり




ピニャパ番外編。

ゲストに日髙のり子さんをお迎えして声優講座などしてくださいました。


声優さんの凄さをとても感じられました。



そして、



大阪と東京でのアルスマグナのライブ。


超グラデュエーションパーティー!です。


そしてコス★メン。



と本当に沢山のことがありました。


振り返るとその時の記憶が鮮明に蘇ってきますね。



今年も残すところ明日まで。


明日まで全力で2021年をたのしむぞっ。




昨日先生がブログで書いてくださっていましたが、SLHさんとの対談動画を編集させていただきました。


編集とっても楽しかったですっ。