こんばんは、津田リクです。


さぁ今年も残り後2日。


もう1日とちょっとですが。


思い残すことがないように今日もしっかり振り返っていきましょう!!!


まずは7月。



7月は5人の卒業発表から始まりました。


改めて覚悟を決めた1日でした。


ここに関してはまた明日、書きたいと思っています。



そして7月の後半からAT☆Fes!の練習が始まりそのまま8月!!!


熱い夏の始まりは日清さんでのAT☆Fes!でしたね。


ここでの思い出はいくつかあるんですけど、まずは5人で踊っているところを久しぶりに見れたこと。





この躍動感!!もう3150ですね。


朴くんはさすがです。


そしてやっぱり日清さんといえばあの方ですよね。


…🐥


なんかもうこの絵文字からも威圧感を感じます。


ひよこちゃんが全てを持っていってしまった1日でもありました。


可愛いんですけどね…ね?


そんな面白いこともあったAT☆Fes!も終わりましたが、8月はまだ終わりません。


クロノステージですね!


これも6人で奮闘しました。


それぞれが覚悟と責任を持って挑んだこの舞台。


自分たちの新たな宝探しの旅の第一歩でした。


ここでの思い出も沢山ありますが、皆様に自分のダイチの殺陣を見ていただけたのが1番嬉しかったたです。


もちろんみんなとやる殺陣もめちゃめちゃ楽しいです。


でもダイチと2人でやっている殺陣はまた違う気持ちになれます。


それがなんなのかはわかりませんが…


あとはミライゲイザーの円で回るところの声。


最初はダイチから始まった気がしますが、最後はみんなで一緒に出してましたね。


あそこでさらに6人の絆が深まりました。





そしてそんな熱い8月も終わり9月。


まずはGrazioso Waltz ですね。


ここでの思い出はパクドルさんがかっこよかったなぁ。


なんか自分に似ている方もいたみたいで。





楽しそうでした。


個人的には敗北の少年を踊れたことが嬉しかったです。


そして9月最後はダンマス。


ここで自分達はクラウドライダーを踊らせていただきました。


アルスマグナにとってとてもとても大切な曲の一つ。


それを踊らせていただく意味を考えて覚悟を持って挑みました。


そしてその後のプラス男子はもう…


気合いだぁー!


って感じで酸素を感じないまま終わりました。


でもこれがアルスマグナなんだなって思って。


最高な1日でした。


本当はまだまだ振り返りたいこと山ほどあるのですが、作文用紙1000枚くらいいりそうなので今回はここまでということで。


いかがだったでしょうか。


こう書くとやっぱ盛りだくさんだったな…って感じます。


明日は10月〜12月編。


記憶に新しいことも沢山あると思います。


そして2021年最終日。


皆様はどのように過ごされるのでしょうか。


それではまた明日!!





たけちゃんマン先輩可愛いですね。

😣にそっくり。