おーす!



相変わらず寒い毎日



部屋の温もりに感謝を覚えるね



あったかハイムが待っているー


だな!



さてさてレコーディングの早く終わった曲ね



フロリダ説がみんなの中で濃厚だねー



確かにフロリダも早かったイメージがあるけどー



正解はー



アルス・ブートキャンプ



でしたー!


あれは早かった!


あの曲はねデモをもらった段階から



もーイメージはしっかり出来てたんだよなー。



本来はね、結構話し合いながら歌のイメージを細かく作っていくんだけど



ホント一行ずつ丁寧にイメージを擦り合わせながらとかね!



果てなき道は特に一行ずつな感じで細かく話し合ったかなー



その時歌詞を変えてなんてゆーのもあったしね



いつくらいかなかな?



ブースにいる時間より話し合いをしてる時間の方が長くなったもんね



me can jukeの時はね



大体俺が先に



あっA-KIRAが先に録ってからのWIT-MEが多かったなー



歌も半分こずつだったから、時間も早かったのかなー



でも気を使うよー



俺が先に入ってるじゃない?



だから軽食みたいなのを用意してくれてるんだけど



ほら、残しとかなきゃいけないから。



好きそうな物には手をつけちゃいけなかったから!



気を使ったなー!



なんちゃって。



でもレコーディングは特別な時間だったかなー



だってダンス部のやつが



歌を歌ってるんだから!これはすごい経験だと思うなー



前に言ったかな?



メジャーデビューをするという事は



ライバルは外になる


アキラがどんな環境でどんな風に歌に向かい合ってても



ライバルは誰もが知ってるあのアーティストさん達になるんだから


って言葉ね。



これは響いたなー


だってCDにしても配信にしても



商品が置かれる場所は同じ



同じ土俵で戦ってるってゆー自覚を持て



だからダンサーだから関係ないよってね。



これは響いたなーホント。



だからねどんなに練習で体がキツくても歌の練習だけはサボれなかったなー



ほら、ダンスは頼もしいメンバーがいたから



正直、甘えちゃえって気持ちあったけど



歌だけはね。



だからかな、LIVE前日の歌練よりも



レコーディング前日の方がとんでもなく練習してたな!



でもおかげみんなに沢山愛される歌が出来ました!



踊ってみたもそーだけど、歌も永久に残りますから



色んな時間、色んな所で愛してもらえたら嬉しいなー。



とゆー事で正解はアルス・ブートキャンプでした!



あっ


まさかもーサボってたりしてないだろうな?



まさかもーやってないとな、ないだろうな?