こんばんは♪

タツキだよー⸜(*´꒳`*)⸝


今日はお屋敷にも"にしめ"の香りが\\\٩( 'ω' )و///


年末だねぇ(*∩∀∩*)

お正月にしかこの香りしないもんなぁ( ✧㉨✧) カッ!!


ぼくのにしめは椎茸全排除してもらってるからなぁ(´^∀^`)ニタァ


他の人のは椎茸の香りが( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


椎茸の香りと言えば半熟男子の野望で出会ったクック井上。さん!!


クックさんが作ってくれた椎茸料理( ¨̮ )

思い出すなぁ( ˘꒳˘)


部屋中椎茸テロされてたもんなぁ(^ω^三^ω^)


あれはもう僕の身体の制限時間5秒ですわっ( ˙꒳˙ )


椎茸好きにはたまらない料理だっただろうなぁカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ご飯残すのは僕の生き様に反するんだけど……。


本当に椎茸だけは(´;ω;`)うぇ

クックさんの僕とアキラっちょに食べさせたいっていう愛情は沢山だったねぇ!!

反比例して椎茸強すぎたけどね!!!!!


本当にありがとうございましたっ( *´•ω•`*)❤
そして食べれなくてごめんなさい!!!


椎茸エピソードはまだあるねぇ(ˊᵕˋ)


十文字幻斎さん!!!

催眠術かけていただいて椎茸を食べられたなぁ(●ꉺωꉺ●)

本当にね!!!椎茸が不在で旨味が溢れてたの!!!
椎茸って美味しかったんだ…って口にいれて3秒ぐらいは思ったね…

秒で催眠術解くから地獄だったよ!!!!(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


椎茸がもう口のなかで暴れてるの!!!

その後のイベントは気が気じゃなかったよ( ´ • ω • ` )w


課外授業ではたくさんの著名人の先生に出逢わせていただいたなぁ( ¨̮ )❤


どれも凄い濃ゆい授業だったよね♪

毎回わくわくしてたなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


いつの間にか自分の立ち位置を考える様になったよねっ!!!!

ウィトっちと僕はもう暗黙の了解でスキマ狙いにいきますからっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )www


色々な経験のおかげでお笑いに貪欲になったのかも!

メイトさんが笑ってくれてる顔がみたくていつの間にか恥ずかしさとかも無くなったんだろうなぁ( ˘꒳˘)


メイトさんの笑顔は魔法ですねぇ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


ありがとうだよっ♪


明日は何を振り返ろうかなぁっ(*∩∀∩*)❤