こんばんは、津田リクです。


昨日食べたのはテリヤキバーガーでした。


1番好きですね。

クロノステージvol.6『Seriously~汗水垂らして舞い踊れ!~』 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]
クロノステージvol.6『Seriously~汗水垂らして舞い踊れ!~』の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!
s.confetti-web.com


クロノステージの一般販売が開始しておりますので是非チェックしてみてください!!


さぁ早速振り返っていきましょう!!


まずは1月。


一発目のライブはタケル先輩とミコト先輩のお誕生日をお祝いするawesomeでしたね。


あれからもう1年経つのかと信じられないですが、楽しい思い出はあっという間です。


ここでの大きな出来事はアルストラベルを新メンバーとアキラ先輩でやらせていただいたことが思い出に残っています。


お誕生日に毎回やるハッピーバースデーの瞬間は笑顔が溢れていてすごい好きな時間です。


そして1月はアキラ先輩がプロスピを始めた月でもあります。


最初は自分が進めてたなぁ。


大事な思い出の一つです。


そして2月!


2月はライブはなかったですが、Bim Bim Bump!のMV撮影がありました!


ソロのダンスは緊張したなぁ。


戦闘服とカラースーツが入れ替わりながら流れていく動画を見た時は感動しました。


そしてこの日も自分は合間の時間でアキラ先輩のプロスピを進めていた気がします。



そしてそして3月。


この月はまずネットサイン会から始まりましたね。


自分は先生と奏先輩とやらせていただきました。


正直めちゃめちゃ緊張していたのでどんなことが起きたとかをあまり覚えていません…


でも1日すごく楽しかった思い出はあります。


オンライントーク会もやりましたよね!


皆様とお話しできてすごく幸せでした。


1分は短い…


そしてなんといっても3月は生徒総会!


ここでの思い出はトークコーナーという名の大喜利大会があったことですね…


アルスマグナの洗礼を受けた気がします。


あそこからミコト先輩が片鱗を見せつけていた気がします。


まだまだ底が知れないのでこれからもどんどんぶっ込んでいってほしいです。


踊りの方ではミライゲイザーが初披露でしたね。


ダイチがフリを作ってくれてそれをみんなで仕上げていきました。


これからも大事な曲の一つです。


ちょっと端的ではありますが、1月〜3月編いかがだったでしょうか。


ちょっと長くなってしまいましたね…


思い出を共有できていたら幸いです。


明日は4月〜6月編です。


また長くなってしまいそうですが、年末特別編ということでどうかご容赦を…


それではまた明日お会いしましょう!!




そして先程SLHさんとのコラボ動画が上がりました!!


自分は参加できませんでしたが、ダイチから話を聞いた限りすごく楽しかった!!っていってましたよ。


自分もこれから見ます。