こんばんは♪

タツキだよー(●ꉺωꉺ●)

少しずつ年越しの準備がはじまってきましたねぇ( ✧㉨✧) カッ!!


僕のお家もみんな大忙しですっ⸜(*´꒳`*)⸝


お節の準備~\\\٩( 'ω' )و///


門松用意したりっ|ू•ω•)チラッ


年賀状の準備したりっ+(0゚・∀・)+



大掃除もはじまるなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


去年グッズ物とか色々纏めてあるから


今年はもっと深くを探索するぞぉー( ˘꒳˘)❤


また懐かしいのとか出てきてとまっちゃうんだろうなぁ(´^∀^`)ニタァ


去年も寄り道しすぎて( ˙꒳˙ )

全然進まなかったもんなぁ( •̀∀•́ )✧


メイトさんからのお手紙コーナーも山盛りですごいよー( *¯ ꒳¯*)♡


こんなにお手紙貰える人生を送れるとは(´;ω;`)❤


お手紙この間書いた時に思ったけど


相手の事を考えたり


簡潔に伝えたかったり


でも上手く言葉にできなかったり!!


筆が止まったり( ¨̮ )ww


時間使うよねぇ(●ꉺωꉺ●)


こんなに沢山の手紙を僕の為に時間かけて思いながら書いてくれてたんだなぁーって(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


思うともうLOVEだわぁ( *´꒳`*)♡


本当に沢山ありがとうだよっ❤


字も文書も少し書いてくれた人がみえてくるよねぇ(*∩∀∩*)


( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )にまにま


あっミコトくんからもらったお手紙は暗号みたいで解読する時間要した(´^∀^`)ニタァww


本当にもう掴めないなぁ( ✧㉨✧) カッ!!

ポテンシャル!!!!


1期のみんなは基本字綺麗だよねっ+(0゚・∀・)+

2期のみんなは男子高校生み強くてなんかいいよねっ!!




みんなの字はじめてみたかもっ( ᷇࿁ ᷆ )

ツッコミどころ満載だよねぇ(ˊᵕˋ)❤

右下のはコンちゃんかな!?

僕の方が上手いなっ( ・´ー・`)ドヤァ


ツダイチは大きすぎてアホみたいで可愛い(●ꉺωꉺ●)

リンネくんはまさかの財産をカタカナで書いててアキラっちょに突っ込まれてたなぁ(*´ ꒳ `*)w

リク様は無骨な感じがでててぽい!!!強い!!

スバルママは字体になるとテンションたかいよねっ(*∩∀∩*)

タケルくんは意外だった!!
ちっちゃくて可愛い字なの可愛い!!


11人の字だとアキラっちょのフォントっぽい字好きだなぁ⸜(*´꒳`*)⸝


なんか字フェチblogみたくなっちゃった( ˘꒳˘)

せっかくだからフェチ暴露しておくかぁ(´^∀^`)ニタァ


僕のフェチは字フェチと箸の持ち方と指先フェチかもしれないっ\\\٩( 'ω' )و///