こんばんは♪

タツキだよー\\\٩( 'ω' )و///


雪!!

各地で雪( ✧㉨✧) カッ!!


今日本当に冷えてたもんねぇ(^ω^三^ω^)

そりゃぁ雪降るねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


雪といえばメイトさんと行った苗場のFCツアー思い出すねぇ( *´꒳`*)♡


メイトさんはゲレンデマジックで僕がかっこよく写っただろうなぁ+(0゚・∀・)+


奏君なんてハレーション起こしててww
居た?レベルに白飛びしてたもん( ˙꒳˙ )w


現実で人って白飛びするんだねぇ( ˘ᵕ˘ )www


雪遊びするメイトさん可愛かったなぁ( ˘꒳˘)❤


各々の色がでてた雪像作りも思い出に残ってるなぁ( •̀∀•́ )✧


鼻高かったり、コンちゃんだったり( *¯ ꒳¯*)♡


最高に楽しかったねぇ⸜(*´꒳`*)⸝

寒くてもあの日ばかりは雪最高だったぁ((* ॑꒳ ॑* ))


メイトさん達を見送った後メンバーだけでスノボーもやったんだよー(´^∀^`)ニタァ


人生初めてのスノボーだったのに!!!!


先生と奏くんは頂上のハードエリア連れてくし( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )www

吹雪いててみんなバラバラになるしww


みんな転びながらも楽しみながら1時間遊んだなぁ( *´꒳`*)♡

先生の教室はハードだったけど30分ぐらいで滑れるようになったのはさすがだなぁーって思ったよね\\\٩( 'ω' )و///


やっぱみんな運動神経いいなって思った( ✧㉨✧) カッ!!


先生も奏くんもかっこよかったよ!!!!


凄いスピードで流れるように滑ってたもん!!!!

次の日全身筋肉痛なのか打ち身なのかわからないぐらい痛かったのも覚えてる( ˘꒳˘)w


またいつかみんなで行きたいねぇ(*∩∀∩*)

朝から晩まで遊び倒したい(●ꉺωꉺ●)❤


FCツアーのおかげで色々な素敵な場所に連れて行ってもらったねぇ❤


LIVEもその日限りのやつやったり!!!

特別コーナーやったり


各地で色出てよかったよねぇ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


懐かしいなぁ(*´ ꒳ `*)❤


あっ今日はこの後久しぶりにゲーム部で肩慣らし\\\٩( 'ω' )و///

楽しみだなぁ❤