どうも〜〜〜

今日は

クリスマス〜〜〜

皆さんは

素敵なプレゼント

もらえましたか〜〜〜?

僕は

メイトの皆さんから

頂いた

手紙を

皆さんからの

プレゼントだと

仮定して

今日まで

少しの期間

読むのを

ワクワクしながら

待っていて

ようやく

僕の心に

届きました〜〜〜

すっっっっっっっっごく

嬉しすぎて

今まで頂いた

手紙もまた

読み返しちゃったりして

幸せな

1日を過ごせました〜〜〜

メイトの皆さん

一人一人に

沢山伝えたいことは

ありますが、

僕が

とっっっっっっても

言いたいこと

それは

皆さん

手紙のセンス良すぎ〜〜〜

便箋の色や

模様

シールとか切手とか

貼り方とか

選び方等が

いつも素敵すぎて

ずっっっっっと

言いたかったの〜〜〜

そんな素敵な

手紙を

いつも

あ り が と う

ご ざ い ま す

来年のクロノステージで

手紙に応えられるように

頑張りますので

応援

よ ろ し く

お 願 い し ま〜〜〜す!!!

そんな今日

の写真は

タツキ君と〜〜〜

日高のりこさんに

貰ったクリスマスプレゼントと

共に〜〜〜

中身は

美味しいチョコレート

でした〜〜〜