リンネです。


メリークリスマス。

皆さんはどうお過ごしですか?


僕はね、ちっちゃいケーキを買って食べました。


チョコレートのケーキ。


あとはお部屋でクリスマスの曲を流して、気分だけでも味わっていました。



ということで、前回に引き続き振り返ります。


まずはこちら



クロノステージvol.4の時ですね。


この時に6人がアルスマグナの新メンバーとし
て加入しました。


でもこの頃からコロナウイルスの影響が出始め、徐々に無観客の生配信になりました。


無観客生配信というまだ慣れていなかった環境でお芝居をしたのを覚えています。



そして夏には「My Little HERO」がリリースされました。

11人で初のDVDシングル。


とても思い入れのある曲です。


バースデーイベントも無観客配信でやりましたね。






そしてそして



9月には九瓏家の舞台に参加させていただきました。


僕の人生にとって、とても良い経験でした。


沢山のことを学びました。



懐かしいですね。。。。



この先はまた次のブログで書きますね。




トナカイ。