おーす!


まーこのままの寒さが続けば俺は



毎食、あったかいうどんでいいわ



基本同じの物を毎日食べられるタイプなんでねー



寒さがよりうどんの温もりを教えてくれるな!



さて姫に届けみんなもかなり半熟LOVERだねー



いや、わかる。



どの回も面白かったもんなー



でもね、ここは俺の思い出と共にどの回が



一番面白かったか?



独断と偏見で選んでいこうかな!



まずね、椎茸の回ね



井上さんね。



あれね、ホントにダメだったから。



キッチンスタジオみたいな所で撮ってたんだけど



スタジオ入った瞬間もー



臭かったから!



あっごめん、香ってたから!



食べられる気がしませんでしたよ。



なので脱落。



そーなると体力測定ってゆーか運動会の時の



飴玉がまさかの椎茸ね。



あれね、ホントに嗚咽しそーになったから!



体張るのは良いけれど、椎茸はダメよ。



とゆー事で脱落。



そんな中で体張ったのはー



修学旅行かなー



朝の寝起きドッキリね。



あれ、ホント寒かったんだから!




でもあそこで寝てたらたまらなく面白いじゃない?



朝早くから体張ったのはあれだな!



あっあの時の修学旅行の裏話でさ



行きのバスが全く動かないのよ。



ずっと立ち往生してて、コンビニに入ったんだけど



ディレクターさんがさ、俺の所フラっと来て




多分このまま行くとバーベキューできないからどーする?



って。



どーするも何も、どーします?って



じゃーコンビニで済むものでバーベキューは?



ってなってさ



結果、お菓子のバーベキュー味と唐揚げとゆーね!



いや、俺も言ったよ!ムチャだ!って



でもアルスならいけるでしょ。みたいな。



ホント半熟で鍛えられたよ!



後は代名詞にもなった



虫シリーズかなー。



あれは今観ても自分達を褒めたいんだけど



このゲンゴロウさんも続きがあってね



それはまたお話しようかな!



俺がまんまと半熟スタッフさんの手の平で転がされた話。



だってスタッフさんに言われたもん



お前は本気で嫌がるくせに




いつもスタッフの味方になるなーって。



いや、なったつもりないっつーの!



でも明日は手の平で転がされたお話を!



明日はクリスマスイブ



今夜あたりからBGMはイブのスープかな?