アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日からいろいろこのブログで綴っていこうかと!


聞いたことある話もあるだろうけど
改めて聞いてみてね!


僕らアルスマグナは本当に手探りから
始まったんだよね!


先生がニコ動の踊ってみたに投稿し始めよう
ってなって一つの道が見えた気がしたんだけど!


それでもどんな曲がいいのか
わかんなかったんだよねー!


先生以外もみんなでいろいろボカロ曲を
探しててたなー!!


僕は全く知らない世界だったし
ボカロって何?から入ったから!


どれもピンとこなくて、、、


たくさん先生に怒られてた気がする!w


あとどんな曲で踊ればいいかわからなかったし!


姫に届けとReal Daysができたのも
その辺りだったかな?


だから凄く思い出があるんだよね!


初めて歌った曲がRealDaysだったし!


そんな中先生が出した曲が
ギガンティックO.T.Nだった!


撮影のとき今でも覚えてるのが
撮った数分前に先生にめちゃくちゃ怒られてたんだ!


撮影も自分達でやってたから道具も
自分達で用意しなきゃいけなくて!


そのとき先生が三脚を持ってきてって連絡が
入って僕じゃない誰かが持ってきたんだよね!


そしたら先生が、
「後輩が何もしないで何で先輩に
物を持って来させてるの?」
って怒られたんだよねー!w


懐かしい!!w


そんなことがあってあの動画を撮ったんだ!


そりゃあれだけ必死になるよね!w


怒られたあとだし挽回しなきゃ!みたいな!w


そんな背景があったんです!


そしてそのあと残り時間少なかったけど
smile againの動画を撮ったんだ!


でもあの日をきっかけにたくさんの人に
ギガンティックを見てもらえて
たくさんの人にsmile againを愛してくれる
そんな作品が生まれたんだよねー!


先生もこれで最後って決めてたのが
この2つの作品だったしね!


あの日は絶対忘れないなー!


僕らアルスマグナがアルスマグナとして
歯車が合って動き出した日!