こんばんは♪

タツキだよー⸜(*´꒳`*)⸝


寒いねぇ(*∩∀∩*)

クリスマスイブもう明後日だねぇ!!!


テレビも街中もクリスマス1色( •̀∀•́ )✧


なかしましっかり今年も手配してるかなぁ( ˘꒳˘)


手配してる予感しないんだよなぁ( ˙꒳˙ )


七面鳥とりいくのに…。

なんかまったりしてるんだよなぁ( ˙꒳˙ )
例年より怠惰してるんだよなぁ( ˙꒳˙ )


でもたまに肝が座ってたり動じたりしないからアキラっちょがいってた通り昔は伝説のスナイパーだったのかなってふと思う時あるんだよねぇ。


……。


うそついた( ˙꒳˙ )


なかしまに限ってないねっ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイw


七面鳥の時指揮とったりしてくれないし…。
追っかけても息すぐあがってるし…。


コンちゃんと過ごす最後のクリスマスだっていうのに!!


クリスマスパーティ盛大にしてくれないと僕がお父様に頼んでなかしまを……….(´^∀^`)ニタァ


なかしま頼んだよ!!!


クリスマスはコンちゃんとメイトさんとの思い出がたーくさんあるからっ


これから先も大切な思い出が溢れる日になってるっ(●ꉺωꉺ●)


どの思い出を切り取ってもどんな辛い時も一緒にいてくれて

僕がこんなに自信もついて
色々成長できたから。


2期(ツダイチが気に入ってたから僕も呼んじゃお!!)のみんなが大きな壁にぶつかったり
辛くなってもコンちゃんが一緒に居てくれるのは凄く安心なんだよね!!!!


これからも守護神コンちゃんが護ってくれるから!!

僕自身もしっかりコンちゃんにありがとうと激励のパーティーしないと!!


準備準備⸜(*´꒳`*)⸝