おーす!



やっぱり急いでご飯食べると



苦しくなるねー。



ご飯は少し空いた時間に食べるもんじゃねーな。



今ウプウプしてるよ。



さて昨日のコス☆メン、いかがでした?



いやーサイコーだったんじゃないか?



とんでもなく楽しかったもんね。


やっぱり俺としてはエチュードだなー



あれはね、5人に何か降りてきてたよね。



自分でやっといてあれだけど



まさかツリーが戦闘ロボだったとはねー



斬新。



そしてパクvsリクのイケメンしりとりだなー



あれは面白かったなー



さすがお笑い部だったわ



ナイスゲームでした。



みんなはどのシーンがお気に入りになりました?



でもね、ホントにアルスはニコ生から



チャレンジとゆー事を覚えたからねー



あんなにコメント1つで左右される番組あんのか?



ってくらいにみんなのコメント次第な所もあったしねー




おかしいなー、アルスを始めた当初



俺の中ではこんな風になる予定は無かったんだけどなー





…あっうそ



こーなる予定でした!



やっぱり出会いってすごく大切だよね



出会う場所や人で進む道は変わっていくかもしれないけど




その道はやっぱり幸せが溢れてたからなー



このニコ生のおかげでアルスがダンスや歌だけじゃなく



色んなエンタメを作りあげる事が出来たからね!



いやーホントに楽しかった!



みんなのお気に入りのシーン教えてね。




そして最後までコス☆メンに参加してくれてありがとうね!



コス☆メンはみんなが演出家だったもんな!