よぅ!




昨日興奮冷めずで全然眠れず。

楽しさがすごかった。
たくさんのメイトちゃんたちが観てくれた卒業ライブ

オリジナルメンバーとして本当に嬉しくて、
自分達がやってきたことが間違いではなかったんだな
そう感じることができました。


とにかく一生懸命に駆け抜けてきた10年間
アルスマグナ一筋で生きてきた10年間

とても意味のあるやりがいだらけの時間だったなって。

アルスマグナで楽しんでもらえる。
それって最高だよね

先生は夢の様な時間をメイトのみんなと、メンバーと過ごせたこと
とても幸せでした。

また明日配信あるから楽しもうぜ

ラストライブは終わったけど
明日はラスト配信だからね。

残りの時間を目一杯みんなと楽しみたいなって思ってます。

昨日もたくさんペンラ振ってくれてありがとう!
コメントたくさん打ってくれてありがとう!

昨日のみんなが書いてくれたブログのコメントもゆっくり読ませてもらいます。



また明日一緒に楽しもうぜ

平日始まるけどアルス居るからね

先生より