よぅ!




雨すごい。
ようやく止んだのかな。

気温も完全に冬で傘を持つ手と鼻が凍ります。

雪が積もったところもあるようで、本格的な冬来たなって

鍋だなって。

足先の冷たさは相変わらずですがなんとか抵抗してるよ

今絶対に風邪をひきたくない!
鼻詰まったら踊るのキツそうだなって


今夜のお知らせはこちら

SLHのRYOくんとの踊ってみた動画撮ってきましたぜ!

いつあがるのか、、

26日にあがる予定です。
それ以外にもあるのでぜひぜひお楽しみに。

それ以外の動画があがる日はまたお知らせします。

時間も決まったら言いますね。

アルスマグナ11人とメイトと作り上げる動画も合わせてお楽しみにしていてね

先生より