おーす!


今日とんでもなく寒くないかい?



いやー朝からお布団から出るのが億劫だったもんなー



そこでさ、着替えとか布団の中でやろうとしるんだよね



なんてダメダメな人間なんだろうと



自分でもわかっちゃいるけど、ついやっちゃうよね



でもそっちの方が時間はかかるし、上手くいかないし!



結局布団から出て着替え直すってゆー



悪循環の旅が始まってます。



さてさて、昨日話してた



今年の漢字ね、考えてみたんだけど



俺はねー



「熱」かなー。



平熱ってゆー体温ってのがまずあるよねー、特にエンタメをする中で



たまたま、知恵熱であろうと、軽い微熱であろうと



もーダメってなってすごく迷惑をかけてしまう事になってたからね



神経尖らせてたかもね


あとね、熱量を上げていくってゆー思いもずっとあったし



こんな時期だからこそ、LIVEが出来る事に感謝しながら



その一回に熱量をぶち込むってゆーね



後は久しぶりの有観客でのLIVEでみんなからの



熱気ねー。


それにオリンピックの夏は灼熱だったし


ホントに暑かったじゃない?



今はとんでもなく寒いけど。



でもね、いつでも心身共に熱を感じながら過ごしてた一年だったかも



でもその熱を感じながらだったから



楽しかったし、笑ったし、嬉しかったし、幸せだったし



色んな多幸感があったなー。



なので「熱」かなー


今はとんでもなく寒いので



早く熱いお風呂に入りたいもんだな!