よっすー!ダイチだよー!



今日は昨日の鬼滅、日本沈没、真犯人フラグ、そして今日のジャンプ!!

そして超アルスマグナweek1日目!!

もうお祭り騒ぎな月曜日だぜ!!!笑笑


どれもやばかったなぁ✨


鬼滅の刃の天元様の奥さん、
OP見た時から思ってたけどめちゃくちゃ美人じゃないの!!!!!

しかも3人も!!!!😳😳😳😳😳


そりゃ善逸の気持ちも分かるわ!!!笑笑

来週も楽しみだねー♪✨



日本沈没は昨日で最終回!
最近現実でも地震が多くてその度にこのドラマ思い出して怖いんだよね💦
でもきっとそのドラマのおかげで万が一に備えてる人が増えてる気がする!
あれ凄い人気なドラマだし!

最後までオグシュンかっこよかったなぁ✨
松山ケンイチさんもかっこよかった✨

個人的には最終回になるにつれて里城先生がいいやつになってくのがたまらんかったな笑
中国と交渉した時は大活躍だったもん!



真犯人フラグは
考察ブログ上げてくつもりだったんだけどまぁ最近はドラマをリアタイで見る余裕が無くて結局かけてないね💦

でも昨日の話、
もう一体何が起こってるんだか🤷‍♂️

全員怪しく見えるわ!!笑笑

いい加減出てきなさいよ犯人ー😭




そして最後はヒロアカ!!
リクも言ってたけど、切ない回が最近は多いぜヒロアカ🥺


今回の見所は葉隠ちゃんだったなぁ。

とだけ言っておこ!!笑笑



気になってたアレがやっとアレしたって感じ!!笑笑


アニメで見てる人達にも早く見て欲しいなぁ🥺




そしてこれが1番大事!!



超アルスマグナweekの初日の今日!
19:00〜
『ARSMAGNA Special Live 2020 ~Construct Mythology~』
をタケルパイセン、スバルパイセン、リンちゃんの副音声付きで再放送しまーーーす!!!🎉


初日でこれですよ!!!笑
楽しい1週間になりそうだね😏

俺達目線で見たLIVEの感想だから、
凄い見て聞いて楽しめると思うからチェックよろしくね!!
詳しくは下のURLから!!




めっちゃくちゃ情報量多いブログになったな笑笑

流石に
これだけ色々書けば1つも知らないって人はいないはず!!😅笑

#今日はここまで
#こんだけ書いて更にハッシュタグまで書いてしまう俺
#ここまで見てくれたみんなには拍手送っちゃう
#特にプレゼントとかじゃなくて草
#でも本当にありがとね😭
#副音声付きLIVE映像マジでオススメだよチェックよろ!!!!!