おーす!



なるほどねー



今年の漢字は「金」だったねー。



オリンピックでの金メダルラッシュってのを



反映してたとゆーね。


あれかな?



かじっちゃった事件とかもあったりで



色々な金メダルの思い出もあったもんなー



でも確かに、自国開催ってのもあったし



俺もバスケ日本戦は全部観てたしね



あんだけ盛り上がってたのが



今となってはかなり前のような気もしてるけど!



暑い熱い夏の出来事を



寒い師走に思い出すとゆーね!



みんなの中で今年の漢字は



何になりました?



俺はねーなんだろーなー



パッと出てこないなー。



ちょっと考えとく!



さて今夜は双子座流星群が見頃みたいだぞ



双子座のみんな、飛ぶぞ!



とは言ってみたもののー



今夜も寒いなー!



やっぱりネット中継が1番良いな!