よっすー!ダイチだよー!


今日はバッチリ余韻に浸ってたよ〜〜ん🤤




実は昨日のん子先生からね!!!
早めのクリスマスプレゼント貰ったんだよ!!

それがこちら!!


サイズ感といい、見た目といいめちゃくちゃオシャじゃない?✨

しかも美味しすぎて秒で食べ終わっちゃった!!笑笑



昨日は7人めちゃくちゃ貴重な体験したなぁ♪


唯一の心残りといえば、
俺も関東と関西のどん兵衛食べ比べしたかったなぁ🥺


タケちゃんマンパイセン配信中もずっと食べてたなぁ笑笑




今度関西行くか笑

#今日はここまで
#見てこの砦のような日清食品の数々
#これ全部頂いたんだよ
#この中だったら鴨だしそば好き
#そば好き
#最近あったかいそばも好き
#今年は年越しそば食べれるかな✨