おーす!


今日はね寒い所から急にあったかい所に入ったら



めっちゃ頭キーンってきたよ!



何かねこめかみの部分?の血管だね



ギュワンってなるのがわかったもん。



危ない、危ない。



寒い日に怖いのは静電気だけじゃないな!



静電気はニベアが守ってくれるけど



頭痛までもは守ってくれないからなー。



まーあっという間に痛み取れたけどね。



さて今日も明日の日清の練習。



日高のり子さんも来ていただけるからねー



まーたあいつが失礼な事しないか心配だよ。



あっ



俺もか。



でも俺は大丈夫だと思う。



安心、安全、丁寧な対応で有名だから!



って言ってるけど、



どう思う?


まーそれは明日のお楽しみ。



でもせっかくだから日髙のり子さんから



色々学んじゃおうかなーと思ってます!



みんなも勉強出来るようなね!



それ以外にもLIVEパートもあるし



ぜひあったかい所で配信を楽しんでください!



とゆー事でもう少しだけ明日の歌練習やってきまーす。



それにしてもコメントでもあったけど



洗濯しちゃった物で1番嫌なのってやっぱり



ポケットティッシュだよなー。



あれほど愕然とする事って



なかなかないもんなー。



だって色んな所に飛び火してっからね!



俺もポッケにティッシュ入れたりするから



気をつけるわ。



いや、あの光景はぞっとするもんなー




遠くから見たら、綺麗な粉雪のよう



近くで見たら



大惨事!



マジでポッケにティッシュ入れた瞬間に俺のこの言葉思い出して



帰ったら出せ!



ってね!